SSブログ

【おすすめ英語教材】 SIM スーパーエルマー VOA CBSコース

スーパーエルマー(東京SIM外語研究所)は、英語の上達が確実に実感できる優良教材です。英語を聴くだけの教材に一工夫されており、英語を短期間で上達出来る効果は絶大です。

スーパーエルマーVOA、CBS両コースとも行いました。 海外赴任を直前に控えていた時、わらにもすがる思いで選んだ英語教材です。

私が英語勉強を始めた当時(‘90年代)はインターネットも無く、今の様に教材の効果や口コミ評判等も容易に調べられない時代でしたが、スーパーエルマーに巡り会えてとても良かったと今でも思っています。

スーパーエルマーほど短期間で英語の上達を実感出来る教材は少ないと思います。

英語を聞き流すだけ無く、聞き方のコツが訓練できる理にかなった英語の勉強法と言えます。

20年後の現在でも、定評のある英語教材として存在していますので、英語を勉強する多くの人に支持されているのだと思います。

“英語を英語の語順のまま理解する” 事が重要であることを認識させてくれて、その訓練をすることが出来た英語教材です。

スーパーエルマーを行って、TOEICの点数(特にリスニング(ヒアリング))がアップしたと言うのは、理にかなっていると思います。
TOEICは時間との勝負になりますので、英語の語順のまま理解できるスキルが無いと、リスニング(ヒアリング)での高得点は望めません。

スーパーエルマーVOA、CBS両コースとも全て行ったことが、英語の基礎素養を身につける上で大変役立ち、その後に受講したアルクの"1000時間ヒアリングマラソン"も挫折すること無く12年間、続けることが出来たと確信しています。

スーパーエルマーのテキストはA5サイズのコンパクト版で、全訳および、単語や構文の解説も記載されていますので、通勤電車の中でも辞書無しで英語の勉強がはかどります。

スーパーエルマー10日間無料視聴がありますので、お試しされることをお勧めします。

SIM スーパーエルマー VOA CBSコース
 



↓英語を英語の語順で理解する訓練は必要です↓

SIM スーパーエルマー VOA CBSコース


↓無料視聴で効果をお試し下さい↓
    
  

SIM スーパーエルマー VOA CBSコース



SIM スーパーエルマー VOAコースSIM スーパーエルマー CBSコース

 

 

 

 


 

-------------------------------------------------------------------

余談ですが、私がスーパーエルマーを受講していた'90年代はカセットテープでした。
もちろん今はCDとなりますので、聞きたい箇所の頭出しや繰り返し聞くことが容易に出来て、より効率よく英語の勉強が可能と思います。

SIM スーパーエルマー CBSコース

 

 

[編集]
共通テーマ:資格・学び

「英語知識」に戻る

Sponsored Link

Copyright © 英語の上達を短期間で実感できる効果的な独学勉強法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
内臓脂肪とは?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。